【TBSチャンネル】BTS 番組一覧表

ジェニさんついに一線を超える|テテジェニ劇場終演へ

2023年7月12日のインスタで、またジェニさんがいつものようにテテのことを匂わせたわけですが、、、

それを見て本気でちょっとびっくりしてしまって、

なぜ世界中を敵に回すような恐ろしいゲームをしているのか、本当に分からないです。

すぐバレる嘘をついて、テテがこれまで築いてきたファンとの絆をぶち壊すことで、ジェニさんにどんなメリットがあるのでしょうか?本人に訊いてみたいです。

テテに憎しみを集めて、追い詰めて、人を苦しめるのが楽しいのでしょうか。

これまでテテとジェニさんに関してさまざまなことがありましたよね。

大体は匿名の誰かが2人の動画を拡散して、それに合わせるようにジェニさんが同じ服装をしたり、同じフィルターを使ったり、そんなことを繰り返して世間に「やっぱりテテジェニって恋人同士なんだな」と思わせるのがこのゲームのルールでした。

ただ、はっきり交際宣言をしたわけでもなく、2人の顔が確実に判別できるような動画も出てきていないため、どうやら2人のようだけど、、でも分からない。。

ジェニさんがテテのことを匂わせているようだけど、でも偶然かも知れない。。

という感じで、どちらともはっきりと確証のない状況が延々と続いていました。

でも、今回のジェニさんの匂わせはこれまでとは全く違いました。

ついにジェニさんは一線を越えたのです。

テテと確かに一緒にいたんだという証拠になる写真をジェニさんはインスタに投稿しました。でもそれはジェニさんが撮れるはずのない写真でした。

明らかなデマを投稿してしまったことで、これまでの匂わせも全て嘘だったことが明らかになりました

私は、このことを記事にするつもりはありませんでしたが、同じ日に日本で若いタレントさんの悲しいニュースがありました

普段から誤解を受けやすい言動が災いしてアンチの標的になっているような方でした。正直すぎた生き方が世間の反感を買ってしまったのかも知れません。

でもどんな理由があろうとも、他者の尊厳を傷つける行為をするべきではないことは当然のことで、また言葉の暴力によって1つの尊い命の火が消えてしまったのかも知れないという悲しさとやるせなさを感じました。

本当の理由は何にしろ、他者に繰り返し言葉で傷つけられ続けている人は自己肯定感が小さくなっているので、ハードルがどんどん低くなってしまいます。

自分の存在を否定されて、やることなすこと文句を言われて、それでも生きていくのってすごく苦しいです。

もうこんなことを繰り返すべきではありません。

そうですよね?

そうした気持ちから、記事にすることにしました。

テテもジェニさんも、不必要に傷つけられるべきではない。メディアプレイかガスライティングか炎上商法か知りませんが、無実の人に意図的に刃を向けさせるような行為、もう終わりにしてほしいのです。

目次

ジェニさんがインスタにアップした10枚の写真

7月12日にジェニさんが投稿した10枚の写真。そこには「数週間前」というコメントがついていました。

もしテテとのデートの日というのであれば数週間どころか約2ヶ月前なので、そのコメントだけ見ても一貫性がなく、総じてポンコツだなという印象を持ってしまいます。

最初の方は、パリでテテと手繋ぎデートしていたとされる動画と同じ服装の写真です。

服装が完全に同じかどうかわかりませんが、明らかにあのデート動画を意識しているとしか思えません。

次に、過去にテテがインスタにアップした写真と同じような服装で同じようなポーズをした写真です。

デザインの似ているブルゾンを着て、テテと同じように目を隠すポーズ

ここまで見て、ジェニさんはテテに何か恨みでもあるの?と思いました。

兵役を控えて日々を大切に過ごしているであろうテテに対して、どうしてそこまで酷いことをできるのか。胸が痛くて涙が出そうになりました。

そして最後の写真は決定的なものです。

テテがインスタに投稿した写真と同じ時に同じ場所で撮られた写真を、ジェニさんは投稿しました。

5月21日パリでのイベント終了後にテテがスタッフと一緒に撮った写真。翌日の5月22日にテテがインスタにアップしました。

ジェニさんは、テーブルにあるキャビアをアップでうつした写真7月12日にインスタに投稿しました。

「え、あの場所にジェニさんもいたんだ」「やっぱり2人は付き合っているんだ」と、これを見た人は誰もが思うでしょう。

今まで色んな匂わせを繰り返してきたジェニさんですが、ここまで核心をついたものは初めてでした。

5月21日にテテジェニが一緒にいることは不可能

テテがスタッフの方と写真を撮ったのは5月21日です。

ちょうどその日にパリ市内でテテが目撃されていたため、さまざまなメディアがテテの写真を記事にしています。

5月21日、テヒョンはパリの路上でさまざまな場所を訪れているところを目撃された。高級ブランド「セリーヌ」のグローバルアンバサダーとして写真撮影やイベントのためフランスを訪れていると報じられている。

頭からつま先までセリーヌの衣装を着たテヒョンは、クリスタルがちりばめられたレザージャケットを難なく脱いで、黒のスキニージーンズとスタイリッシュなヒールブーツを合わせました。

BTS’s V (Kim Taehyung) Serves Rock Star Visuals wearing CELINE on the streets of Paris

5月21日にパリで行われたイベントや撮影に出席するため、全身をCELINEでコーディネートした衣装で目撃されていたのです。

写真が撮られているのは5月21日の日中ですから、おそらくイベントが終わった後に、CELINEの衣装のまま同行したスタッフと一緒に食事をして写真を撮ったのでしょう。

その頃、ジェニさんは香港でコンサートをしていました。

ジェニさんが香港から出国したのは22日で、そのままニースに向かってカンヌ国際映画祭に出席しています。

テテの写真が5月21日であることは、衣装とヘアメイク、パリでの目撃情報、CELINEのイベント会場に入っていくテテの動画で確認できます。

また、ジェニさんが5月20日21日に香港でコンサートしていたことははっきりしているので、パリにいるはずもありません。

それにもかかわらず、

ジェニさんはまるで自分もテテとスタッフとの食事に同席していたかのように、テーブルの上のキャビアの写真を投稿しました。

なぜそんな写真を投稿したのでしょうか。

これは推測ですが、

ジェニさん側はテテが同じ衣装でパリで目撃され、写真・動画が多くのアカウントから投稿されたことを知らなかったのではないでしょうか。

5月22日のテテのインスタ写真しか知らなかったために、「いつ撮った写真かは分からない」「ジェニさんが香港に移動する前に撮った写真だ」と、言い通せると思っていたのではないかと感じます。

ジェニさんはなぜ嘘までつくのか

これでもうテテとジェニさんの交際なんて最初からデマだった。ということがはっきりしましたが、どうしてテテにヘイトが向くようなことを繰り返すのか理解できません。

テテだけではなく、その場にいた方々は2人の目撃者とされるため、さまざまな迷惑がかかり仕事にまで支障が出る可能性もあるでしょう。

最近ではインスタのDMで仕事のオファーや問い合わせを受け付ける場合もよくありますが、そのDMがファンやメディアからの質問やいわれなき誹謗中傷で埋め尽くされたらどれだけ困るか、子供でも想像がつくと思います。

仮にテテとジェニさんが付き合っていたとしても、こんな匂わせ写真をインスタに載せて周囲に多大な迷惑をかける意図が理解できないです。

匂わせたいなら、交際アピールをしたいなら、もっと他に誰にも迷惑がかからない方法があるでしょう。

おそらく、ジェニさんが直接投稿しているわけではなく第三者の手が加わっていることは間違いないと思いますが。。

そこまでしてテテを傷つけて執拗に評判を落とそうとする行為に恐怖を感じています。

今日は悲しいニュースがあっただけに、許せない気持ちになってしまったのです。

人の心はそこまで強くないです。この人だからアンチしても傷つけても大丈夫なんて、そんなことあるわけがないです。

ほとんどはずみのように、自ら命を終わらせてしまうんですよ。酔った勢いとか、それくらいの軽いノリで。

その時に、どうせ嫌われてるしとか、アンチされてるしとか、そういうきっかけになるような背中を押すようなことがあるのは本当に良くないです。

嘘はバレました。

もう充分でしょう。

これで終わりにしたらどうですか。

スポンサーリンク

目次